方向転換!!

お疲れ様です。



このエピソードはイジメにあって大学を不登校になった学生さんのエピソードです。




高校生を卒業するまでは他人がうらやむほど順調な学生生活を送っていました。




夢に向かって日々努力をしていました。




それ努力が報われて、現役で志望大学に入学しました。





大学に入学して約半年後に息子さんから意味不明のメールが母親に度々送られて来ました。





そのメール内容は友人関係のトラブルでした。





勉強や一人暮らしなどには一切問題はありませんでしたが友人関係がきっかけで一過性のストレス障害による食欲不振で体重が短期間で痩せました。





この事を心配した母親から息子のストレス障害と生きる力を与えてほしいと依頼がありました。





実際に対面してすぐに感じた事がありました。





それはストレス障害から難聴も一緒に発病していました。





人間関係からのストレス障害で良くあるパターンの難聴でした。





特徴は1対1の会話は問題ないですが、複数の人と会話をする際に良く見られ現象です。





打開策ポイント!!





自分の夢を再認識させること。




苦手な事より今出来る事を積極的に行動させること。





心の不安感を徹底的に活字にして表現させること。





ご両親はあまり過度に心配しないこと。





この4つを根気良く継続する事で息子さんの未知なる可能性を引き出しました。





それは年下の子に勉強を教えてあげることです。





この事がきっかけで結果的には大学は中退しましたが、次のセンター試験で中退した大学よりレベルの高い大学に入学がしました。






目には見えない可能性の我が道が存在します。





不思議な生きる力!!

再会と家相

私と本橋さんの出会いは10年以上前になります。
結婚の事で悩み、相談をしたのがきっかけでした。
その後、本橋さんのアドバイスのお蔭で無事に結婚をしました。
2人の子宝にも恵まれていったんはエムキカクを卒業しました。

数年が経ち、なんとなく本橋さんとコンタクトを取ったところ家のことは何も言っていないのに家を建てる予定の事を言い当てられました。
家相は大切だとのお話から今度は、家相をお願いしました。
その後我が家では特に大きなトラブルなく生活をしていました。

同じ頃、私の実家も家の建て替えをしました。
しばらくすると、実家では近所との折り合いが悪くなり始めました。
陰口をたたかれるようになったのです。
それまで親とお付き合いのあった近所の人から、ものすごく悪口を言われるようになりました。

親が相当悩んでいましたので、親を説得し、本橋さんに家相をお願いすることにしました。
その後、近所とは仲良くなったわけではありませんが、直接被害は及ばなくなりました。
「何か状況が変わることがある」と本橋さんがお話されましたが、
その後すぐに私の弟のところでは子どもができました。
これには驚きました。

今は子育てのアドバイスをいただいています。
本当にすごいパワーの持ち主なんだなといつも思っています。

霊視鑑定

写真からの霊視

本橋さんにお会いする時は毎回家族の写真を準備しています。
子供たちの様子が気になる時は写真を送ると、今の精神状態や悩み、健康状態について霊視をしアドバイスをくれるので頼りにしています。

写真は私が普通に携帯で撮影したものです。
それだけを見て何故そこまでわかるのは不思議としかいいようがありませんが、今までで一番驚いた事をかかせていただきます。

本橋さんとは面識がない兄嫁に心配事があり写真をみてもらった時のことです。
写真をみただけで左側の卵管が細い、それと他の問題がある部分をピンポイントに言い当て、心配事の原因を即座に指摘されました。
その時は半信半疑でしたが、後日兄嫁に病院での検査結果を聞いたところ本橋さんに言い当てられた通りの結果で驚きました。

それだけではなく、兄嫁の実家についてまではお伝えはしていなかったのですが、先祖様のご供養に問題がある事で兄嫁の家族間に影響がでている事についてにも話しはおよびました。
写真一枚からどこまで見えてしまうのか怖いくらいでした。


この間の対面では「体調はどう?腎臓や膀胱で気になることはない?」と聞かれ、特に不調は無く膀胱炎に20年程前になったきりだったので大丈夫ですと答えたのですが、、
それから数日後、下腹部に違和感がありまさかとは思いましたが膀胱炎になりました。
そのほかにも長男は腹痛に気をつけてとアドバイスされた翌日、起床時から腹痛の騒ぎ。。

本当に怖いくらい言い当てられるので、毎回お会いするのが心強くもあり怖くもあります。

これからもサポート、よろしくお願い致します。

コメント

貴重な体験談ありがとうございますm(_ _)m


はっきりと覚えています。


非常に強いご縁を感じました。


決して忘れてはいけない事!!


ご先祖様の礎に、自分達が生かされている事を忘れない事です。


自分達が出来る、ご先祖様への感謝をする気持ちを忘れないで下さいm(_ _)m


世の中の現実

私は高校卒業し、金融機関で勤めていました。しかしそこは営業職でもあり、厳しいノルマ達成、県外研修が多々あり、更には新人に対しての嫌がらせ、営業ができない者への言葉の圧が凄まじい会社でした。
入社して2年目には、精神的にも追いやられ、どうしようもなかった時に、本橋さんに助けられました。的確なアドバイスの元、私は毎日を過ごしていました。
ですが休職中も、上司からの嫌がらせの電話やメールがひっきりなしにあり、不安で仕方なかった時に、私に代わり直接電話をかけてくださり、上司に文句を言ってくださいました。あれ以来、全く電話が来ていません。嫌がらせも徐々におさまっていき、とても感謝しています。

その他にも、分からないことや会社から何か書類が届いた時にも、すぐに電話をかけてくださったりと、対応の早さにもすごくありがたかったです。そのおかげで不安も少し解消されました。ありがとうございます。

その年の秋頃、転職を考えるようになり、今新しい道へと向かっている最中です。私はあの時、本橋さんが手を差し伸べてくれなければ、精神的にも肉体的にもボロボロになり、前を向けずにずっと暗く深い闇のどん底にいたと思います。今ようやく自分で見つけた夢にも出会えませんでした。ありがとうございます、
本当に感謝しています。今後もまた沢山お世話になると思いますが、よろしくお願い致します。





僕がこの方に対してアドバイス内容について簡単に説明します。


ご覧の通り、厳しい世の中の現実を知って心も身体もかなり弱っていました。


最初に感じた事は、対人恐怖症でした。



余りにも酷い職場環境で、常に命令される事に対して心も身体も完全に拒否反応を示していました。


最初の内は、心の底にある「心の闇」を取り除く事に専念しました。


ポイントは1人で苦しまない事を徹底的に叩き込みました…


聞いてあげるだけでは、人のメンタルを変える事はなかなか難しいものです。


聞いてあげて、すぐに課題を与えて心の起動修正を心掛けました…


具体的には本人に休んでは歩くのイメージで指導しました。


勿論この段階では、心の底にある闇は完璧に霊視して手に取るように理解していました。



生きる力を与えることは、相手の気持ちの動きを予想して次の一手を打つことです。


これからは自分の夢に向かってしっかり歩き出して下さいm(_ _)m



不思議な生きる力!!















節分祭の後

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

不思議な生きる力!!

お疲れ様です。

過去のエピソードを紹介致します。

このエピソードは九州地方に急な用事で茨城からあるご家族の娘さん夫婦がお葬式に参列した時の内容です。

娘さんの母親から夕方慌てた様子で僕のところに電話が入りました。

電話の内容は、娘がお通夜を終えて宿泊先のホテルに着いてから体調不良や体の震えが止まらないと泣きながら茨城の

母親のところに電話をしてきたそうです。

僕はお母さんとは面識はありましたが、娘さんとは一切面識がありませんでした。

お母さんが僕に依頼してきた内容とは??

宿泊先のホテルから娘さんの写真を見て、遠隔で除霊をしてほしいとの内容でした。

対面での除霊は何度もやってきたことがありますが、本人の写真を見ながらの遠隔除霊はこれが初めての経験でした。

正直僕はちょっと不安を感じていました。

遠隔での写真を使っての霊視鑑定は問題ないですが、遠隔での除霊となると??

先ずは正面からの写真と後ろ向きの写真を2枚メールで送って頂きました。

正面から見た写真を拝見して、すぐに気が付きました。

御通夜会場から嫌な者が娘さんの右側の肩に寄りかかっていました。

原因がわかったところで後は電話を使い娘さんに僕が指示した通りの姿勢をとって頂きました。

足は肩幅に開いていただきまっすぐ正面を見て目をつぶって直立不動の姿勢を3分間保ってもらいました。

そして僕はその3分間の間に九州の宿泊先のホテルのイメージを膨らませ、全身全霊で娘さんの右肩に非常に強い念を

5回くらいぶち込んだことを今でもはっきり覚えています。

内容は一部省略しますが、結果的には右肩に存在した目に見えないものは一瞬にしていなくなりました。

それと同時にその日の夜は一晩中娘さんの身体は目に見えない暖かいものに包まれているような感じがしたと言っていました。

この経験をきっかけに遠隔でハンドパワーに進化していきます。

不思議な生きる力!!



写真!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

過去に

昔の話ですが。

念のパワーを試した事がありました。

離れた場所から時間を指定して念を一気にイメージして送りました。

携帯電話のメール内容と着信音を設定してない音に変えた事がありました。

メール内容の活字は全てバラバラでした。

軽い練習です(笑)

だから(; ̄ェ ̄)

人の恨みを買わない生き方を提案しますm(_ _)m

人には必ず念を送る力はありますm(_ _)m

気がつかないだけです。

もしイジメを受けてる相手がその力に気がついたら、怖い事になりますm(_ _)m

余談!!

天命を受けた者には守護霊様も存在しますが・・・

人の道に外れた行為には無力ですm(_ _)m

学生さんのイジメの話から生霊の話になりました(; ̄ェ ̄)



シャーペン!




このエピソードも不思議な話です!




このシャーペンにはたくさんのエピソードがあります!





会社で嫌な事がありました…?



内容は省略しますm(_ _)m




このシャーペンは僕が使っていましたm(_ _)m




ある方に強い念を入れて渡しましたm(_ _)m




仕事中にいつもこのシャーペンを使いある事を願っていましたm(_ _)m




上司の転勤ですm(_ _)m




このシャーペンを使い始めてから約3ヶ月後くらいから次々に不思議な事が起こり出しました。




あまりの怖さに僕の手元に返って来ました!




具体的な内容は省略しますが、かなり不思議な体験みたいでしたm(_ _)m




これとは違うシャーペンで願いを叶えて、更に子宝に恵まれたご夫婦がいますm(_ _)m



2つのシャーペンに共通する事は僕が使っていたことですね(^_^;)




シャーペンが運命を大きく変えたエピソードですm(_ _)m




このシャーペンがきっかけでエムキカクの家相で使用する御札の材質を決めましたm(_ _)m






ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

TADASHI

Author:TADASHI
茨城県水戸市出身。40代後半。
2013年5月迄、あるFMラジオ局で6年間写真による霊視鑑定をやっていました。
自分自身が授かった特殊能力をフルに活用して霊視鑑定や家相鑑定や御供養アドバイザー等を行っています。
株式会社エムキカクの代表取締役。

検索フォーム
初めての方へ
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ブロマガにつきましてはこちらを見て下さい。

代表からのメッセージ
リンク
特定商取引法に基づく表示
【販売者名】
株式会社エムキカク
【運営責任者名】
代表取締役 TADASHI
【所在地】
茨城県水戸市堀824
【事業者の連絡先】
ikiruchikara2013@gmail.com
【ホームページURL】
http://ikiru-chikara.com
【販売価格】
-------------------------------------
事前にFC2ID管理画面の「決済/FC2ポイント」欄からFC2ポイントを購入し、 購入したFC2ポイントを消費してコンテンツを購入して頂けます。 コンテンツの購入に必要な金額は、 1ポイント=1円として計算し、 各コンテンツ毎に異なります。 販売価格は各コンテンツ毎に表示しています。 ▼参考URL http://help.fc2.com/fc2id /manual/Home/point.html
-------------------------------------
【商品代金以外の費用】
-------------------------------------
記事の閲覧やお申し込みなどにかかる通信費はお客様のご負担となります。
-------------------------------------
【商品引渡方法、引渡時期】
-------------------------------------
決済完了後、該当する記事を閲覧できます。
-------------------------------------
【返品に関する事項】
-------------------------------------
商品の特性上、コンテンツ及びポイントの返品(キャンセル)は承れません。
-------------------------------------
【動作環境】
-------------------------------------
下記URL先に記述されている、「推奨使用環境」を満たすデバイスが必要です。 購入前に当ブログが問題無く閲覧可能か、 必ず動作確認を行った上でご購入ください。 ▼推奨使用環境 http://support.fc2.com/
-------------------------------------
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
内臓脂肪レベル